バナ-1

こんなに~・・・・・

p_444.jpg

今日は昨年11月に行われた第5回アジアパシフィック、カテゴリ-Aの優勝盾、景品が届きました

昨年は後半から上向き傾向で、長年続けてきたかいがありました

本当にこのコンテストも運とタイミングだと思います

自分より遥かにすごいブリーダー (自分はえび飼い) は、たくさん見えます

ATに一度お邪魔して自分も投票しましたが、最初は自分の個体をすぐ見つけ出すことが出来ませんでした

でも良く見ると自分のえびと判りました

この形はどこどこの出の個体だねと感じることが多かった気がします

自分の個体をまだまだ作り上げなあかんポイントは多々あります

みなさんの個体で良い刺激をもらってきたので、次回までに作り上げれればいいですね!

まだまだ自分らしいえびを作り上げていませんが、飼い込めばきっと自分らしい個体になると思います

そんな感じで今年もあれば参加しますよ!

p_444_1.jpg

こんなにたくさんの参加賞と景品をいただきました

特別賞の景品が重たかったです。ソイルは良く使いますので大変ありがたいです

主催してくれたアクアテイラーズ様、裏方様、協賛してくださった方、ありがとうございます

頂いた景品は大事に使わせてもらいます

p_444_2.jpg
3.5センチオーバーのおばあちゃん個体

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ