バナ-1

急に・・・

今日朝起き水槽を眺めると、何か九州系の水槽の状態がおかしい・・・・

よく見るとなんとエビさんが★になっているのがいる~

どうした~何があかんのか~と思いながらも、すぐに水を3分の1交換しました。

新しい水だけでは不安なので、調子の良い水槽から半々で足しました。

とりあえずエビの調子は良くなった気がしますが、今のところツマツマしているので大丈夫です。

p_27.jpg

そして水換えを終わってから、あるものを思い出し CRIMSONに行ってきました。

そのあるものは、シラクラのフルボ酸(Black water)を購入してきました。

調子の崩した水槽にはこれがいいと書いてあったので、テストで使用してみました。

その後の変化があれば、報告します。

今日は少ない時間でしたが中年的さんとコ-ジ-さんとお話ができ良かったです。

コメント

非公開コメント

No title

覗くに来ました(jun^▽^)ノ

レッドビー色が濃くて綺麗ですね!!

僕はレッドビーは、断念しました・・・・・・

No title

>JUNさん
 コメありがとうございます。
 まだまだですよ!
 これからは、レッドビ-はもちろん、シャド-も少々やりますよ。
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ