バナ-1

今年最後に・・・・・

本当は本日、今年最後のえびのお世話とリセットする予定でしたが、チャー○さんから次の日になっている・・・・

頼んだのが14時過ぎだったので、次の日にまわされたのかな?

なので明日リセットして今年最後になります


今年は色々とありました

皆様のおかげで1年飛躍できた年になりました

まずはオークションですが、多くの方に落札していただきリピーター様も後半はすごく増えました

そして嬉しいお言葉もたくさん頂戴いたしました

次は中部海老倶楽部のメンバーでいつかはテッペンを取りたいね話していたことですが

「アジアパシフィックシュリンプコンテスト2014」一般投票部門、カテゴリ-Aで1位になることができました

一応紅白祭りも?テッペンを取ることができました

全て落札者様、入札者様、投票者様がいて達成できたことです

この場を借りて大変有難うございました

主催者様も有難うございました

来年もまた良い年になります様、精進します

皆様、良いお年をお迎えください

                                               ☆☆エビ博☆☆  伊藤

p_438.jpg

p_438_1.jpg

コメント

非公開コメント

はじめまして。
かっぱふみと申します。
中部海老倶楽部というのがあるんですね。
私は名古屋在住の初心者レベルですがなんか親しみが湧きました。
これからも楽しく読ませていただきます。

No title

>かっぱふみ さん

 ご訪問ありがとうございます

 仲の良い4人のメンバ-です

 つまらないブログですが、宜しくお願いします
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ