バナ-1

ありがとうございました

昨日のオークション終わりも、たくさんの入札、アクセス、有難うございました。

落札者様、本当に感謝しています

たぶん今回のオークションで、今年最後になったと思います

ご要望があれば出品するかもしれませんが、まだわかりません


名古屋では昨日の夜から雪が降り始め、23センチ積もりました

私の住む地域も同じぐらいの公表がありました

何十センチ積もるのは何年振り、いや何十年振りですよね!

運良く仕事も休暇日に、あすからは夜勤なので問題なしです


今日は夜家族で食事に行くまで、外には出ずに選別と稚えびの抜取りをしていました

今1本試している種親水槽のオスをチェンジしたので、稚えびを97%抜きました

この中のメスは先日のアジパン個体も入っている水槽です

稚えびは先日立ち上げた水槽に全部入れました

今度は他の水槽から違うオスを入れたので、その稚えびを見たいために前のオス個体からの稚えびは抜きました

でもメス個体はかなりのおばあちゃんだからね!大丈夫かな?

下の画像がそうですが、まだ一部のメス個体です

この水槽から春には無理だな?

今年も残り2週間、仕事も最後の追い込み、頑張りましょう!

p_436_1.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ