バナ-1

出品・・・・

p_435.jpg

今日は前々から欲しかったCry Keei ”BAU" を手に入れることができました

最近はボコ葉のクリプトにはまっています

なかなか欲しいものが手に入らないし、あっても値段が高く手が出せません

溶けずに展開してくれるといいのですがね!


えっと、また出品しました

たぶんですが今回で年内最後にするか検討中です

今回はバンド個体をオスメス各1品、出品してみました

最近はオークションで落札してくれたから、嬉しい言葉を掛けていただいております

大変ありがたく、感謝しています

自分では、すごく魅力のある個体と思いますが、さてどうでしょうね!

p_435_1.jpg
1.8センチ ♂
p_435_2.jpg
2.2センチ ♀

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ