バナ-1

昨日はイベント・・・

昨日はCRIMSONのイベントに参加してまいりました

いつもながら、焼き場付近でのお手伝いをして邪魔ばかりしていたかな?

でも回数を重ねることで、段取りが上手くいったこともあるような?

遅くなりましたが、織茂さん、コージ-君おめでとうございます

そこで久しぶりに会った方、お名前と顔が一致したかた等、様々な方とお会いできたことが嬉しかったです

一部には暴言を履いたことをお許しを・・・・(笑)

今回は画像はなしです。期待された方すいません。

さて次はアジパン

今週末には1回顔を出す予定にはしております

今回は少し意気込みがありましたが・・・・・・スル-してください

その次は紅白祭りですね!

まだ個体の選定にも入っておらず、水槽の中をひっくり返しての作業になると思います

こんなことを言っておると出す前になってどうしようと、またなるのでしょうね!

早めに行動したいと思います

でも今週は昼間寝てるからな~・・・・・・・

p_430.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ