バナ-1

祭り前最後の出品・・・・

祭りの時期が迫ってきました

まだなんも考えていないけど、果たして良い個体がいるのでしょうか?

またみんなもどの様な個体を出品してくるか非常に楽しみです

早いもんで13回目ですか!早7年目

自分のえび飼育歴も長くなることだわね!

前置きは置いといて、祭り前最後の出品をしました

今回はピン個体3匹と、画像の20匹です

ピン個体は2.8センチぐらいとデカビ-2匹と綺麗な個体です

セット出しは今回お送りする個体を隔離して撮影していますので、そのまま送ります

p_429.jpg
2.8センチのメス個体。スタイルは良し、赤ヒレ、ただ色は少し落ち気味です
p_429_1.jpg
2.2センチの綺麗なメス個体。背中が割れていない日の丸個体です
p_429_2.jpg
2.8センチのメス個体。少し追い掛け回したので色が落ちています
p_429_3.jpg
今回お送りする個体を載せてみました。おまけも含めて30匹以上はいるかな?半分ぐらいは日の丸表現です。全部は写っていないので、想像してください。抱卵している個体も数匹は入っています

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ