バナ-1

発送・・・・

今日まで仕事が休みでしたが、昨日は西へ

今日は北と誘いがありましたが、流石に昨日の疲れ夜勤明けの疲れで本日は止めました

でも昼から南に数時間滞在したので、ゆっくりとは休めなかった休日です

慌てて家に戻り、先日のオークション、アジパンの発送をしました

アジパンの個体ですが、リアルにリスクの高い個体を送ったので最終日まで生きていてほしいです

予定では投票できる日に行くので、他の個体を見て精進したいと思います

p_428.jpg








山に長時間居座っている岐阜の方へ、海、川のものを撮影しました

昨日試し撮りをしましたが、結論としましてフルサイズはフリサイズ。APS-CはAPS-Cです

いくら内容がイイ事書いてあっても、フルサイズにはかなわないって感じ~です

別のものを撮りにいってきましたが、空いた時間に数枚

名前は知らないですが、たぶんサギと鵜かな?

サギは5D MarkⅢ 500ミリ、 鵜は7D MarkⅡ 500ミリAPS-C換算(800ミリ)

p_428_1.jpg

p_428_2.jpg

p_428_3.jpg

p_428_4.jpg

コメント

非公開コメント

No title

何で山に居るの知ってんの?

最近エビの世話はあまりしておらず・・・スポンジフィルターを80本以上揉みたおしました。

おまけで手はふやけてしまいましたが、手の垢は綺麗になりました!


しかし、モミモミはしなアカンですね。

・・・何か想像した?爆

No title

>えび笑 さん

 いつも山ばかりじゃん!

 えびの世話はきちんとしなアカンよ!そんなにすれば手はふやけるわ?

 モミモミは違うとこでの練習?(爆)

 何も想像していませんよ(爆乳)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ