バナ-1

出品なり・・・・・

紅白祭りまで約1ヶ月になりましたね!

それに伴い、出品してくる人も多いと思います

レッドビーシュリンプがいつも、こんな感じで賑わっているといいですね!

そんな中、出品してみました

p_424.jpg
1匹出しで出品した赤脚個体。抱卵していますが、脱卵保証はなしです
p_424_1.jpg
5ペア10匹の出品。もう少しで1匹出しが出来そうな個体を含む、即戦力個体です
p_424_2.jpg
いつもと同じ30匹セットですが、いくつかの水槽から補充しています



p_424_3.jpg
16日の方に参加予定です。焼き場にいるかな?

p_424_4.jpg
今回も申込みました。参加あるのみです

p_424_5.jpg
13回目になりましたね!気が重い時期になります

コメント

非公開コメント

No title

初めまして、
北斗エビといいます(^^)
レッドビーに力を入れようか考え中です(^_^)
レッドビーの人気が上がれば良いですね(^^)

No title

>北斗エビ さん

 初めまして
 やっぱり、レッドビ-でしょう
 人気は、また出ますよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ