バナ-1

台風一過・・・・・

今日は台風一過の快晴

天気が良いのは、気持ちも良くなります

この時期はまだ日中は暑くなる日もありますが、夜はもう半袖では寒いぐらいですね

えびの方も、リセット、繁殖など良い季節になりました

11月に入ればイベントが盛り沢山あります

色々の方とお会いできるのも、楽しみです

最近は特にリセットした水槽に、えびを移動したり、稚えびを移動したりと選別を兼ねしております

気になることがありネットショップを拝見していたんですが、蛍光灯が激減

もう殆どが在庫のみみたいな感じです

グロ-球も切れたので近くのショップにもなく、世の中の流れは早いもんですね

オークションの方、出品してみました

仕事はありますが、夕方には戻れるので世間の3連休中は発送可能です

ただレッドビ-の出品が非常に少ないです

みんな出品して、もっともっと盛り上げましょう

p_419_2.jpg

p_419_3.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ