バナ-1

最近は・・・・

最近は違う趣味を没頭していたので、ブログをおサボり気味です

昨日も今日も一日中没頭していたので、違う趣味だけど岐阜の誰かみたいです(爆)

この2日間で、少し日焼けした感じですね!

11月中旬に発売のもの、早く欲し~い


えびの方は先日リセットした2本の調整をしたり、いつものモミモミしたりと、きちんとやっていますよ

順調にえびも殖えているので、今週は出品も考えています

最近はご要望が少し多くなってきましたが、でも自分のペースで出品していきます

水槽のバランスも考えて出品しているので、出品できない時もあります

ただ名前を忘れられない為にも、定期的には出すつもりです

10月から仕事も忙しくなるので、希望通りの到着もできないこともあります

p_416.jpg

コメント

非公開コメント

No title

間があれば週に5日程、山に篭っています。

当然エビの餌やりは週に2日。爆

嫁を見るのも週に2日になりました。

ただ、山で家を建てろと言われました。汗

No title

> えび笑 さん

 自分も嫁を見るのは週1ぐらいです

 えびの餌やりは週に3日です


 是非山に家を建ててください。別荘で使います(爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ