バナ-1

発送しました

今日は先日終了したオークション、発送しました

最近は落札者様からの追加、新たな注文できますか?と嬉しい言葉ばかりです

でも対応できるものとできないものがあり、ご迷惑をおかけしています

種親クラスは、オークションでしか値段がつけれないのが正直な話です

それは何故かと言いますと自分が思っている種親や金額の感覚、ユーザーとの感覚の違いが出ると

正直トラブルの基になるから、ご了承くださいね!


えび飼育の方ですが、昨日はある3年ものの水槽を2本リセットしました

今回はアマのみで2.5センチと自分にとってはかなり薄いです

余っていたノ-マルとパウダーですが、ただ目的があっただけです

まだ2本リセット予定なので、出品もピンとセットの両方出しになりそうです

ただ10月から仕事が4勤1休になるので出品は短期での出品になります

発送も希望通りにできないこともありますので、ご了承ください

p_415.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ