バナ-1

リセット・・・・・

早朝激しい雨と雷で起きました

早起きしたことで時間ができたので、900Wのリセットをしちゃいました

前々から考えていましたが、900になると中々ヤル気スイッチが入りません

早起きで何もすることがなかったので、ヤルことができました

なんとか午前中には終了しましたが、疲れたのでテレビを見ながら横になっていると寝ていました

起きたのが夕方、もったいない休日になってしましました

レイアウト時な事は済んでいますが、前回の流木モス付きをドボンと入れただけです

900だと立ち上がるまでに時間がかかるので、少しずつ調整していきます

金魚でも入れようかな?

p_408.jpg




コメント

非公開コメント

No title

マジで金魚やるでしょ!大爆

No title

>えび笑 さん

 残念!・・・・・・

 もうえびが入っています(爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ