バナ-1

天気が悪いね!・・・・・・・

せっかくの盆休み、天気が悪い日ばかりでした

盆休み最終日の明日も、天気が悪そうです

今日も昼過ぎに雷ゴロゴロと鳴ったら大雨、止んだ後ホ-ムセンタ-に行ったのですが、また大雨

午前中はまだ晴れている日もあったのですがね!

先日あるお宅のスポンジフィルタ-を見て、本日キスゴムを何本か交換してみました(大爆)

100リッター分の水換えを何本かしましたが、まだ水換えができていない水槽も何本かあるので

明日にでも実施する予定でいます

只今、水を貯めている途中ですが、夏場は早いので助かります

約5時間離れる事ができませんが、その間も水槽のメンテナンス実施しております

あとは発泡も補充完了したので、そろそろ出品するか検討中です

また外ではゴロゴロと雷が鳴り出したので、今日はこの辺で・・・・・・

p_405.jpg

コメント

非公開コメント

始めまして、侑紗エビといいます。
次こそは、オークション落札出来るよう頑張ります。
出品の方期待しています。

No title

>侑紗エビ さん

 初コメありがとうございます

 オークションの方、入札してくださってありがとうございます

 次回はいつ出品するか考えていますが、仕事の都合になりますので

 もうしばらく、お待ちくださいね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ