バナ-1

あるものが・・・・・

おひさしぶりぶりです

仕事で疲れがMAXです

そしてあるものが家に届きました

岐阜のある人に、やっぱりね!と言われそうですが・・・・・・・・何か?

黒くて背が高いものですが、あるものを収納保管するものです

最近は使用頻度が落ちてきたので、大事なものを防湿するものです

なのでまた部屋が狭くなりました

でも165ですが、ギリギリですが何か収まりきれていないような気がします

昨日届いたので、今現在35%で保っています

今日はえびとは関係のない話でした


台風11号が明日から四国から本州を横断するみたいです

今日からお盆の里帰りする人も多くいると思いますが、気をつけてお帰り下さい

まだ自分は火曜日まで仕事で頑張ります

p_402.jpg

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

ホントに165で収まった???

ウチ、165と80があるから・・・500か328預かりましょか?笑


僕はきっと良く使いますよ~。


それにしても、このエビ綺麗だね~!

No title

>えび笑さん

 お疲れ様です

 165で全部、収まりました。ムリムリです

 今の時期から、良く使う予定です

 いやいや、えび笑さんのエビにはかないません
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ