バナ-1

8月・・・・・

今日から8月

仕事に疲れ、毎日毎日ただ暑いだけで、やられています

この時期のブリードは、ほとんど放置気味になります

観察して、足し水をするだけで終わりそうですが、まさにその通りです

気が向いた時は、秋に向けての選別、選抜をしてみたりと・・・・・

そんな感じでサボっていると、すぐ祭りになってしまう

あと100日ぐらいなので、今ある程度のサイズじゃないと十分な個体とならない

そう思いながら水槽を眺めても、正直いない様な・・・・

1匹で勝負するなら最低1.8センチ以上の個体

オークションでもチョロチョロ見るけど、1.5センチ前後では選抜個体なら殻厚だよね!

それをオークションの場で商売をしている人もいますけど!

1.5センチから、どちらかの方向に変わるのがえびの世界で楽しいところですが・・・・

なので1匹出しは最低でも1.8センチ以上の個体だと思っています

1センチぐらいで、ある程度候補として選抜はしますが残るのは・・・・ごく僅かです

意味のない記事でした・・・・・・・・バイバイ

p_401.jpg






コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ