バナ-1

とうとう・・・・

昨日はとうとう連続更新が途絶えました

日曜日の寝ずに行動していたのが響いたのか、体調に変化が・・・・・

えびの撮影もして更新の準備していたのですが、体調不良のため、横になっていたら寝てしまいました

本日も少し体が重いですが、昼から仕事なので午前中の更新です

昨日は休みだったので、夕方前からやっと重い腰を上げてリセットを1本(60W)

20キロのソイルをかき出し、また新たに20キロのソイル(3種類)を入れ、飼育水、RO水を入れ

流木のモスも剥ぎ取り、新たにモスを巻き直しました

そして少しレイアウト的なこともしましたが、あとは放置プレイですね!

今回の仕様は本ちゃんえびを入れるのに約2~3ヶ月かかるので、それまでに良いのがいればいいのですが・・・

p_391.jpg




コメント

非公開コメント

No title

春日殿~!!!!
大丈夫ですか~

20キロって! 激厚ソイルやね
我が家とは薄っす薄タイプです
只 長い目で見ると・・・一長一短ですね。

No title

>黒髭シェフ さん

 かろうじて生きています

 自分は薄めのソイルは、調子が不安定になるのでやっていません!

 長~い目で見ると、厚床です
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ