バナ-1

撮影してみる・・・

最近は毎日撮影して楽しんでいます

少し前は5Dで撮影していましたが、今は7Dに戻して撮影しています

ただカメラバックから出すのがメンドくさいだけですけどね!

もちろん撮影は手持ちで、撮影しております

三脚、一脚は持っていますが、出すのもメンドくさい。ただそれだけです

なので少しぼけた感じになっていますが・・・・・


えびの事は、照明についての感想

一時期数年ですが、市販のLEDを基本で使用していましが最近はヤメマシタ

今も1本だけ使っていますが、どうもえびの発色が悪いです

コトブキのLEDは全然問題はありませんが、蛍光灯の方が発色はいいですよ

でも全ての水槽に蛍光灯にすると電気代がすごくなるので、お気にいりは蛍光灯です

あとは時間ですが、ちょっと前までは1日8時間ぐらいでしたが、最近は12時間

電気代は上がりますが、色々と実験しながらえび飼いしています

あくまでも自分の思ったことだけなので、根拠もありません

p_385.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ