バナ-1

今日は休み・・・・

まだ続けます・・・・ペコリ

今日は休みだったので、朝からワ-ルド・カップ、日本 対 ギリシャをTVで観戦しました

結果は残念ですね!相手が10人になってもあれだけ真ん中によられると突破できるのがサイドのみ

日本も長友からだけのサイド攻撃で、ワンパタ-ンだったような気がします

グル-プ・リ-グ突破は非常に難しいですが、数パーセントにかけたいですね!


その後2度寝をしてから、えびに餌をあげてからチョコっとお出かけ

ちょっとした観葉植物が急に欲しくなり、ホームセンターで300円ポットを2個

容器がダサかった為グルグルショップなど廻り、最終的にmozoに行って来ました

結局、気に入ったものはなく受け皿を買って本日は終了です

あと何日続くか分かりませんが、バイバイ

p_381.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ