バナ-1

またまた出品・・・・・

p_380_1.jpg

またまた出品しました

まだまだ多くいますがセット出しは今回でしばらく、お休みさせてもらいます

これ以上、気温の上昇で酸欠の恐れもでてきていますので今回でしばらくラストです

どうぞ、宜しくお願いします


いつまで続くか、更新が続いています

真面目なことを記事にすると笑われますが、今日も少しだけ・・・・・

水槽内の水草でも書きましょうか

自分のところはモス、ミクロ、クリプトが全ての水槽に入っています

その3種は容易に維持ができる水草です

一存には言えませんが、水草が多い水槽、水草の状態が良い水槽がえびにとって調子がいいですね!

なので水草は多めに入れていますが、半年後にはボォ~ボォ~です

真面目な話しでは、ありませんでした・・・・・チャンチャン終わり・・・・・ペコリ

今日の1枚、ガラス面のコケは見なかった事にしてください
p_380.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ