バナ-1

今週は・・・・

いつまで更新が続くか?自分でも疑問ですが、あと数日はできそうな予感MAXです

今週は夕方には仕事から帰宅できるので、えび飼いを多くできる日であります

でも撮影以外は何もしていませんが・・・・・・・・・

今日は久々にまとまった雨になりました

梅雨入りしてから曇りの日が多く、特に今週は晴れの日が多く暑かったですね!

今日の雨も、明日には天気回復らしいです

残念なことに週末は雨の予報の為、リセットでも考えています


今年に入ってからソイルが安定してきたのか、みんな殖えていると聞いています

昔は放ったらかししていても、どんなけでも殖えました

でも今のえびは、今の時代のえびで昔のとは違うと思います ← ← ← ← ← 想像

正直、形も大きく変化しているし、大きさも小さくなってきていると思います

自分は日の丸、モスラ個体が出現する前のバンドやタイガータイプと言われた時がスタートです

その頃の個体と今の日の丸・モスラ中心の個体では、別ではないかと少し思います← ← 勝手に思っています

なので殖えにくいのも確かだと思います

そんな感じで、少し昔を思い出していました  ← ← ← あの頃は良かった 

それでは、おやすみなさい・・・・・バイバイ

p_379.jpg

コメント

非公開コメント

No title

乙です!
ブログ更新頑張ってるねー パチパチ 

なんか急に真面目な事 書き出ししてどーしたよ(笑
何か悩み事でも・・・話だけなら聞くよ!ただし
お好みおごってくれたらね(激爆爆( ̄▽ ̄)

追伸
エビもワイルドだろー的な奴が大好きな黒髭でした

No title

>黒髭シェフ さん

 別に何もありませんよ
 悩み事は、休みが欲しいぐらいかな
 あと、部屋が寒いよ~

 昔の個体は、シャキ-としてワイルド感があったね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ