バナ-1

連続更新してみる・・・・・

いやいや3日連続の更新

更新が止まると、ずっと更新しなくなるような予感がします

今日は仕事から帰宅してから、選別をしました

まだ何本か立ち上げ途中の水槽がありますが、1本パイロットから本えびを入れ替えました

少し前から選別は厳しくしてきたので、ある程度いけそうな個体も殖えてきています

今度はその個体を使って、もっと絞って飼育するようにしています

そう言う水槽を何本かできるといいなと、少し思ったりしてみたり・・・・・・(夢)

あとは水換えを数本して本日は終了です

p_377.jpg
水の流れに逆らって進んでいるえびさんです

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ