バナ-1

残念な結果でした・・・・

今日は現在行われているワ-ルドカップ日本とコ-トジボワ-ルをTVで観戦していました

前半に幸先良く本田のシュートで先制

もしや、と思いましたが、最後には実力の差が出たのか選手交代がきちんと成功しなかったのか

残念な結果になってしまいましたね!

初戦で、選手は緊張でもしていたのか?

まだ試合はあるので、頑張って欲しいですね!

えっ~と、更新は1週間ぶりぶりです

最近の傾向は日曜日に更新することが定番になっています

次回の更新はまた来週の日曜日になりそうですが、最近毎日のように更新している人もいるので

負けじと、と少し考えましたが自分には気力がありません・・・ペコリ

エビの方は最近はセット出しが多いですが、秋には1匹出しを中心に考えております

気温も真夏寸前にまでなってきたので、あと数回出せればいいのですが

週間天気を見て、検討しております

自宅のえびは順調に殖えて、色々とブリードを考えながら楽しんでいます

なかなか結果は出ませんが、それがえび飼いとして楽しいことです

それでは、また来週?

p_375.jpg

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

当方、レンズもカメラもお出かけなのでブログも更新出来ません。

今度のブログの更新は5D3で宜しく!

No title

生きてますかー?

毎日更新は中々出来んけど更新頑張っとりますよ!(笑

確かに結果が出にくいのがビーの楽しいところですね

秋には大暴れしそうですね

No title

>えび笑さん

 あれ!、かれこれ2週間ぐらいたたない?
 まだ帰ってきませんか?
 直接CSセンタ-に持っていくと早いのですがね!

 最近は7Dで撮影です(爆)


>黒髭シェフ さん

 生きていますよ!こっそりと!
 分かっていても更新はなかなかとできませんよ

 色々と頑張っている黒髭シェフ さんの方が大暴れするんじゃない?
 私は、ひそひそと行きます
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ