バナ-1

発送も完了・・・・

紅白祭りの主催者様古賀さん、みなさんお疲れ様でした

自分は水曜日に発送して、到着したその日に落札者様より良い評価をいただきました

落札者様、入札していただいた方、本当に有難うございました

今回はほぼみなさんモラルが守られていた様な気がします

祭りも3回目から参加していますが、今回で10回目の参加でした

えびは2004年からはじめましたので、今年で11年目?

初めて個体を出品したのが2008年、祭りも最初から参加していればと未だに心残りしています

祭りのページを見ていても、最初から今回までずっと出続けている人はもう数人ですね!

自分もずっと出続けれる様に、なりたいですね!

p_368.jpg

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

お疲れさまでした!
今回も熱い戦いでしたね
11年目ですかー
確実に10年後もやってるよね!(笑

No title

>黒髭シェフ さん

 お疲れ様でした
 いゃ~熱い戦いでしたね!
 早いもので11年目ですが、10年後か~!
 やっていたいですね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ