バナ-1

「紅白祭」出品

ヒヤヒヤ、ワクワクな楽しめる「紅白祭」が、はじまりました

自分も出品したら記載が間違っていたため、すぐ取り消し1時間後に再出品しました

はじまる前までは、ヒヤヒヤものですね!

なんとか出品まで出来て、あとは早い段階で入札があることを祈るばかりです

どの様な個体が出てくるか、非常に楽しみです

みなさん1週間、楽しみましょうね!

オークションページにも記載しているので、大きい画像を貼っておきます

クリックして見てね!  

p_365_1.jpg

え~っと、アクアテイラーズさんにご縁がありまして、お取り引きをすることになりました

今回はじめてのことなので不安な気持ちもありましたが、お近くな方は見に行ってくださいね!

「中部海老倶楽部」MIXと屋号出し(☆☆エビ博☆☆)個体を送っています

コメント

非公開コメント

No title

出品個体の画像をクリックしてみました。

こんなにデカくなるんですね!

ザリガニですか?それとも伊勢エビですか?爆

No title

>えび笑 さん

 いやいや、ザリガニです(嘘)
 粗もでる正直な画像の為、デカくしていますよ(爆)
 
 楽しみましょう!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ