バナ-1

もう少しで・・・・

もう少しで「紅白祭」が、はじまります

ただPCのモデムが不調で、インターネットのつながる日とつながらない日がある

今日仕事帰りに電気屋に行ったのですが、今ではモデムが売っていませんでした

プロバイダーでの契約でセットになっているので、無いと言われました

早速プロバイダーに連絡をとり、日曜日に届きます・・・・・・つながっている合間で、記事を書いています

なので出品は日曜日以降に、なりそうな予感

でも正直まだ個体決まっていないんだよね

今から撮影を少ししますが、まだ明日も仕事があるので早々に切り上げてねます

そこのアナタ、気になって連絡してきてはダメよ 

眠いから・・・・・

あと出品の仕方、確認を兼ねて練習もしなければなりません

あとは前回の祭りで気になったことが・・・・

祭りに参加して、同時期に複数出品している人もいました

今回もたぶんすると思うが、最低のルールは暗黙の了解で守ってほしいです 

では 

p_364.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ