バナ-1

カラ-

今日は休みだったので、長久手に行って来ました

先日の評価など、みんなが言っているように赤ですね!

また本日話している時に、また新たに黒やら金やら頂いてきました

今回は少ないので、うまいこと評価できるか解りませんが違いを見つけたいと思います

先日みんなはビデオ講習したと思いますが、本日直接にビデオ講習をしてまいりました

なんとかO先生がいる間に受講でき良かったです

そこでも青白とか色が出てきましたが、意味が深いです

一通り受講しましたが全部はできませんので、やれるものから実践あるのみです

そして今からえびを掬ってリセットしようと思いますが、何時に終わることやらです

そこでも今まで黒、黒、黒でしたが、今回は赤、黒、黒で挑戦です

長期戦の為の、挑戦です

今日一日でこんなにカラ-が出てきましたが、たぶん内容理解できないと思いますので流してください

まぁ、こんな感じで色々と考え実践したいと思います

ちなみに受講料はタダでした(爆)

あぁ~一月後だ~って感じる今日この頃でした

p_358.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ