バナ-1

サンプル・・・・

p_356.jpg

ここ数日は寒い部屋で生活しています

エアコンが壊れました・・・・・(泣)

少し壊れる前兆があったので春頃にエアコンの買い替えを予定していたのですが、その前に・・・

幸いにも水温は今のところ最低18度

昔使っていたファンヒーターを倉庫から引っ張り出してきたので、自分がいる間は暖かいです

でも水曜日までですがね!結果的には消費税が上がる前に買えたので結果オ-ライです?


さて前説が長くなりましたが、今試しているものが・・・・

天然素材だけで水質を悪化させないシュリンプフード

一粒が軽い割にはすぐ沈下し、少しずつ崩れ稚エビにも行き渡る食いつき抜群です

今後、確実に餌のレパートリーの1つになると思います

天然素材だけで作られているのがいいですね!  水槽に少ししかいないのは見なかったことにしてくだい

p_355.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ