バナ-1

今日は忙しかった・・・・

今日は日中、少々ですが雪が舞うほど寒い一日でしたね!

昨日は無事に関東にエビが届き、今日は落札有難うございました


親がエアコンを買い換えたので今日業者が取り付けに来ていました

でも自部屋のPCの電源を親のエアコンコンセントから引っ張っていたので

ついでにブレ-カ-の小分けをしてもらい、自部屋の押入れから天井に入って作業をするらしかったので

アドケタ水槽台の移動を昨日仕事が終わって午前様から移動開始

本日作業が終わり、元の場所に戻し水槽5本の移動は辛かったです

腰が痛くなるので時間をかけ作業し、ちょうど良い時に友人からTEL

ちょうど疲れのピーク時だったので、助かりました

その後は、水槽1本やっつけました

溜め水をしようしたので、1時間ほどで終わりましたがその後ね!

今時期は気温が低いのでRO水の出が悪く100リッタ-を溜めるのに6時間

洪水が怖いのでチョロチョロと気にしながらの今まででした

ブレーカーの小分けをしてもらったので、あと10A分の増設が可能になりました

でも、もう置き場がないです・・・・・・・残念

たぶん正月休みは、何本かリセットしなあかんね!

p_344.jpg


コメント

非公開コメント

No title

昨日は失礼致しました。

パジャマから作業服に替えて出動しました!

お客様は大喜び・・・

僕は詰まり修理で撃沈でした。

No title

>えび笑さん

 お疲れ様です
 結局自分も外に出たのは、ソイルを出した時だけです
 

 詰まり修理、お疲れ様でした
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ