バナ-1

祭終了しました

紅白祭参加者の皆様、ホスト役の古賀さんお疲れ様でした

今回もたくさんのアクセス、ウォッチ、入札、そして落札していただき有難うございました

自分は明日、発送なので無事に届いてくれるのを祈るばかりです

祭りの個体観戦は前半戦しか見れませんでしたが、今回レベルでした?

私の場合は表現、形、など拘らず、これだと思った個体を毎回出しています

ただ単に水槽を見渡して、目に付いた個体です

でも今回の個体は小さい頃からある程度、厳選した個体水槽のなかで飼育してきた個体です

次回の春までには期間がありませんので、これからしばらくは選別です

その後は仕上げと、次回も応援宜しくお願いします!


えっと、今日最短で出品しました     またデカく見れるよ!

p_342.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ