バナ-1

「紅白祭」に出品しました

今日は5kgのものを1日中振り回して遊んでいました

合計2000枚ショット、十分楽しめた1日になりました

何がと思いますが、ご想像にお任せします


紅白祭がはじまりましたね!

自分は本日夕方に無事に出品できました

撮影は昨日までに済ませていたので、時間に合わせて出品するだけでした

どうでしょう!今現在で20名ぐらいは出品しているでしょうか?

戦いがはじまりましたが、すごい、そして綺麗な個体ばかり出ていますね

見て楽しむ方、入札を楽しむ方、様々な観点から楽しめます

ブリーダ-が丹精込めたエビが出品されますので、1週間楽しみましょう!

紅白祭参加出品個体です渾身のオス個体2.2センチです

m_1_1.jpg

でも私は金曜日から日曜日の夜までお出かけなので見て楽しむことが、さてできるのでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ