バナ-1

昨日はイベントだったなり・・・・・・

p_338_1.jpg

昨日はCRIMSON4周年イベントに参加してきました?

少し手伝ってきました

遅くなりましたが、織茂さん、コ-ジ-くん4周年おめでとうございます!

北は北海道から、南は沖縄まで全国からイベント参加されていましたね

それも海外からも、台湾、韓国からも来ていました・・・・ ビックリです

今回もイベント食事会スタ-トと同時に食材の焼きが追いつきませんでした

大人気の伊万里牛、ハンバ-グが人気でしたね!・・・・だよね!・・・・・

他のお手伝いの方、お話してくださった方、お疲れ様でした

その前に、どこかのブログに今回の説教部屋の様子が出るのかな?


来週は、もう出品だね!

今からえびを選びたいけど、今回は22:30なのでお許しを・・・・

p_338.jpg

コメント

非公開コメント

No title

お手伝い???
オイラにはシェフの邪魔に見えましたが(爆

いえいえ、本当にお疲れ様でした!

No title

先日はお疲れ様。

久しぶりに話せて楽しかったよ。

これからはブログ更新がんばるよ(笑)

またよろしくね。

No title

お手伝いお疲れ様した^^。
大変だったと思うけど 楽しめたと思うからいいね~(笑)
また 来年でも会おうね^^

No title

まいど!
オツカレサマデゴザイマシタ

ひろっちゃんの作った焼きそば美味しかったよ ^^

また遊ぼうね~

No title

お疲れでした!&お手伝いご苦労様でした

今回はチョッとだけだったので
そのうち連絡します
写真撮影のジャマするために(爆




No title

>okazoさん

 お久しぶりでしたね!
 本当にシェフの邪魔をしていただけです(本当)
 
 ただokazo節の胡散臭い話が聞けず残念です

No title

>MASA さん

 お疲れ様でした
 久しぶりに会えたけど、地下にでも眠っていたの?(爆)
 ブログは更新してくださいよ!
 紅白の前だけではいけないよ

No title

>nabeさん

 お店、おめでとうございます!

 いやいや、大変だったのはシェフで自分は足元にも及びません
 来年は是非参加してね!

No title

>ちょい兄さん

 お疲れ様でした
 元気なお顔が見えて良かったです

 自分は最初の少しだけ焼いただけで、あとはAT社長が焼いてくれました

 また遊びましょう!

No title

>ロービーさん

 お疲れ様でした
 えっ、黒は回避できたの?

 自分は我が道を行くので、邪魔はできませんよ!

 祭り楽しみにしていますよ!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ