バナ-1

来月の・・・・

さぁ、来月は自分の良く行くCRIMSONの4周年イベントがあります

今年も焼き場係りみたいなことを聞いたので、焼き場にいます・・・・・たぶん

私には分かりませんが、盛大に行われるようですよ!

現在イベント申し込み中ですよ

p_336_2.jpg

matsuri 11th impact

      申 込    11月6日 ~20日
    出品期間   11月23日 ~ 12月1日
 

今年もどんなすごい個体が出てくるか、非常に楽しみにしています

自分も負けじと出品しますが、まだまだです

p_336_1.jpg
  3つ前のバナ-です(爆) 


来月の祭りのためにも、えびを仕上げています・・・・って言ってみたかった

今日も目詰まりしたスポンジをモミモミ、そして足し水、来季に向けた選別などしました

ほとんど同じように毎日が過ぎている今日この頃です(爆)

p_336.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ