バナ-1

8%・・・・

どうやら来年4月から消費税8%が本決まりになりそうですね

単純に100円の買い物で5円が8円、1円玉が財布で膨れ上がりそうです

確かに経済は上昇しているような気がしますが、それは大手だけでまだ下には降りてきていません

法人には法人税減税して、庶民には消費税増税

どう考えても経済は下降しますね!

今為替は100円ぐらいかな?消費税増税で株価は下落、円も90円ぐらいになる予感

早く会社から法人税減税により給料を上げる動きをして欲しいですね!

物価はどんどん上がっているのに、給料は横ばい

何を書いているか良くわかりません(泣)

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね!

朝、車で窓を開けて走っていると寒いです

前回も書きましたが、来週ぐらいには・・・・・・

p_329.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ