バナ-1

巻き巻き・・・

お祝いしていただき、ありがとうございました

久しぶりにコメントを多く書いてしまいました(爆)


さぁ休みに入って3日目、外に出れば暑くてたまらん、遠出すれば渋滞

なので家で過ごしています

嫁も出て行ったので、嘘です。盆で帰っているので一人で伸び伸びと久々に過ごしていますよ

今日も水換え、トリミング、モスの巻き巻きをしていました

最近、自分のとこの水槽はモスが入っている水槽が2割ぐらいしかないです

稚えびが隠れる場所がないことも、生存率に関係していることは確かです

少しずつですが、増やしていく予定です

こんなに気温が高いので、水道水の塩素すごいね!

p_325.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ