バナ-1

Happy Birthday 俺

Happy Birthday 俺

今日で、しじゅうさんになりました

そんな意味もあって、土岐のアウトレットへ

結局嫁じたい自分の物を買っただけで、最終的には「おめでとう」の言葉もありませんでした

そうだろうなと思い、昨日コトブキのFLATLED を買ってみました

p_324.jpg
水槽内は気にしないでください(泣)

結構明るいね!アクアスカイほどではありませんが、白、青、赤でのホワイトなので光合成が働くかな

と思い水草の状態も見たく実験的に購入してみました

もし良ければ、もう少し増やす予定でいます。バリバリ・バンバン♫♫♫

今のよりもワット数も低いしね!増設も可能かな?

p_324_1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

おひさ♪

Happy Birthday 君!v^^

では、私から

お誕生日おめでとう御座いま~~~~す^^
後厄ですかね
あと一年無事に過せますように^^

No title

>かぐや さん

 お久しぶりです
 ありがとうございました
 年を取るのも早いもので・・・・

No title

>商売繁盛さん

 ありがとうございます
 年表で見ると46年生まれの方が後厄なので
 自分は終わったみたいです
 何もおこらなくて良かったです

No title

おめでとー!

おめでとうございます!

何もかも追いつきませんわ!(笑)

No title

>ロービーさん

 ありがとうございます
 それにしても、短っ・・・(爆)

No title

>えび笑さん

 ありがとうございます
 逆ですね!年齢も、エビも、アドケタもえび笑さんに追いつけません(大爆)

No title

少し遅くなったけど、Happy Birthday!
そっちは暑そうね!
こっちも暑いけど名古屋よりマシみたい^^。

No title

>なべさん

 ありがとうございます
 名古屋は蒸し暑いですよ
 まだ1ヶ月ぐらいは、この状態が続くかもです
 佐賀だと気温が同じでも、もう少し過ごしやすいかな?

お久しぶり

お盆休みもがんばってエビのブリードしてますか?
もちろん僕もやってますよ。
来年はエビ博さんに追いつきたいからね(笑)
お誕生日おめでとう。

No title

>MASA さん

 ありがとうございます
 お久しぶりぶりですね!
 ボチボチとエビライフしていますよ
 自分こそ来年はMASA さんに追いつきたいです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ