バナ-1

もう~いくつ寝ると、盆休み♪♪♪

タイトルのもう~いくつ寝ると、盆休み♪♪♪

今日は火曜日なので来週の火曜日まで働けば、盆休みと言う訳で・・・

これと言って何もないですがね!

今日は仕事帰りに持病の治療で病院へ

一部の方ですが、最近の若い母ちゃんは携帯をして子供を知らんぷり

オマケに子供が泣いていても知らんぷり

待合室では、静かにしないとあかんマナ-が最近はないですね

イライラMAX状態で、気分が悪いです

まぁ、そんな事はどうでもイイ事なので・・・・・・

選別して隔離していたえびが、どんどん選別漏れにまわっています

毎日毎日いくつかの水槽のスポンジフィルタ-が目詰まりしてキリがないです

でもえびの状態を良くする為にも、頑張ってモミモミしています

水草のミクロ系もどんどん新芽が出て、巻き巻きしていますよ

あとは濾過機のろ材をグルグルして、掃除もしています

まぁそんな感じな今日この頃です

p_323.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ