バナ-1

がんばって更新してみる

暑いですね!まだこれからどんどん暑くなると思いますが、皆様体調管理できていますか

私はいつも涼しい部屋にこもっているので、大丈夫ですが・・・・(爆)

仕事の時はヘタヘタですがね!加齢臭などバンバンでね!

今日は更新している人が多くみえるので、自分もがんばって更新してみた

でも内容はなく、水槽5本の各10リットル水換えしてスポンジフィルタ-の泡が弱いところをモミモミしました

あとは秋の祭り個体の選定、アジパン用の個体の選定をしました・・・・嘘です

1センチぐらいのいけそうな個体は選別してある程度まとめました

秋にはこの中からどんだけ~残っているか、選別が間違っていなかったが楽しみな日々です

きちんと毎日1時間は観察時間に使っていますので、少しは逃げ道もね

p_322.jpg

実際はもう少し赤が濃いんだけどね!好きな個体です

しばらくはオークションはお休みかな!

コメント

非公開コメント

こんばんは!

え?!
しばらくオークションお休みですか?!

No title

>前田エビ さん

 こんばんは!
 しばらくは、オークションお休みの予定だけで
 気が向いたら出品しますよ

 ただ盆明け以降ですかね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ