バナ-1

初めての・・・・

今日いや昨日の火曜日ですが、休みで何もすることもなく某店に行ってきました

で、ボス的な人とは旅立ちをされ会うことはできませんでした

なので某店は一人作業をしていました(爆)

お題の初めての・・・・はアクアスカイを初めて買ってみました

ちょっとお遊び水槽を作ってみようとか、考えて見たりして

明るいね!でもアクアスカイ301、他のサイズは手が出ません(本当)

せっかくのアクアスカイですが、テトラの水槽なので残念的ですが水草が育ってほしい、いやエビがね!

最近は将来有望?の個体がオスにヤッケられる前に捕獲して箱入り娘しています

この子も将来有望?

p_320.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは

アクアスカイ良いですよね!!
自分もこの前の買っちゃいましたw

それにしてもいつ見ても綺麗なエビですねー
またオークション出すときは是非落札させていただきたいです!!

No title

>前田えび さん

 アクアスカイ良いですね!
 でも自分は市販のLEDがほとんどです

 お褒めありがとうございます
 是非、こちらこそお願いします
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ