バナ-1

バテバテ・・・・

p_317_1.jpg

今日は朝一からソフトボ-ルで、バテバテ的な感じです

その後はゆっくりしている予定が、嫁に連れ回されて挙句の果てに夜飯代を出すことに・・・・

諭吉が消えていきました

でもお腹がいっぱいです(笑)

p_317_2.jpg

昨日は仕事帰りに、某店に行ってきました

バブル的なものを買いにね!

この季節、この気温で溶存酸素が気になっています

あとはソイルが巻き上がらないから、いい感じ~です

今のりに乗っているある三好の兄さんもばったり、そんな感じで閉店まで、おじゃましました

なんだかんだで話が盛り上がり、御邪魔しました

あと1時間ぐらいで終了する、今出しているオークション個体です

p_317.jpg

コメント

非公開コメント

はじめまして

ヤフオクを閲覧していてやって来ました!!

愛知県の小牧市で細々と博多のエビを増やしています
これからもお邪魔させていただくと思うので宜しくお願いします(((^_^;)

No title

>前田エビ さん

 ご訪問ありがとうございます
 細々ではなく、どんどん殖やしてください
 こんなつまらいブログですが、どうぞ!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ