バナ-1

今日は休み・・・

p_312.jpg

今日はお仕事をお休みしました。って言っても有給休暇ですが3連休ですが・・・・

雨が降っているので遠征もできず、せっかくの3連休も寝3連休になりそうです 

でも日曜日は朝から忙しいけどね!

そんな感じで今日は何もすることがなかったので、1本リセット

ただソイルを出し水槽を洗う時に水道水を水槽に入れ掃除をしている時にふと臭い

水道水が塩素臭い 

梅雨の時期前ぐらいから塩素の量が多いのでしょうね!

水道水で管理されている方は、注意ですよ

RO水でも信用できない時期なので、溜め水も最低1日~2日は放置してからの使用にしています

あと3ヶ月は、水の管理が大変になりそうです 

別に今日はネタでもないので、出品個体を1枚 

p_311_1.jpg

出品個体は抱卵していますが、保証できないので記載していないです


コメント

非公開コメント

こんにちは

初めまして、オークションから来ました^^
訳あって一時シュリンプの飼育を中断していたのですが、再開に向けて色々物色中ですw
赤と白がとてもきれいですね~
やっぱり赤白ビーが一番です^^*

No title

>よし さん

 ご訪問ありがとうございます
 私も途中ほんの少しですが、黒いものに手を出し疎かになった時期もあります
 でも、レッドビ-は奥が深いです
 赤白の色がとても癒されて、一番綺麗だと思いますよ
 どんどん再開してくださいね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ