バナ-1

梅雨はどこに・・・・

梅雨入りしてから、まだ少ししか愛知では雨が降っていません

今年は空梅雨なのかな?

今日の夜から金曜日には雨が降るみたいだけど、台風で前線を活発にしているだけなので

台風が去れば、また天気予報は晴れマ-クばかり?

7月に入らないと、本格的な雨にならないかと思うこの頃です


日曜日にバブル的なものを入手してきました

実際の画像はないけど、水流を抑えれるのでいいね!

特に気温が高い時期は、水中の溶存酸素が多い方がいいからね!


あと先週出品できなかったので、先程出品しました

かなり気温が高くなってきたので心配ですが、さてどうでしょう?

出品個体です

p_310.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ