バナ-1

ラッシュ

ブログは放置気味でしたが、ゴ-ルデンウィ-クは遊んでいました

2~4日は東京の手前からと東京を超えた所までと3日間遊んでいました

別の趣味で久々の行動で楽しみましたよ!

さてゴ-ルデンウィ-クも終わり仕事もはじまりましたが、今週は忙しいです

仕事ではなく水槽のリセットのラッシュ

とりあえず3本しましたが、すべて1年チョットのまだ時期が早い水槽ですが見切りです

1本はアドケタに移動してもらいました

同じ条件で立ち上げた水槽もソイルのロット違いなどで条件は変わってきます的な感じでリセットしました

最近は立ち上げから1ヶ月でえびを投入し2、3ヶ月後には最初の稚えびラッシュに

そんな感じで夢を抱いてのリセット

あとはリセットまでしなくてもって感じで足しソイルも初めてしてみました

結果は数ヶ月後なので、まだまだ結果は出ませんが何事も勉強です

あと数本リセットしたいですが、また数ヶ月後です

これ以上、水槽を開けることができません

p_304.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ