バナ-1

「matsuri 10th impact」はじまりました

p_301_1.jpg

毎回ですがホスト役の古賀さんお疲れ様です。本日、本届いています

「matsuri 10th impact」はじまりました

本当は夕方には出品する予定でしたが、毎回トラブル

まず時間に出品しようと最後の確認画面で、VORTICEの綴りが違って・・・

その次は勘違いして、見たら時間が違うなんてことをね!

そんな感じで、予告の時間になってしまいました

実は今日になるまでは、個体決まっていたのですが昼に数件の方が出品しているのを見て

その気合の入り方がハンパない

正直、後出し?

なので夕方、某店より戻ってから渾身の個体を撮影し直しました
我が家のNo.1です

もう今秋予定の祭りには、あと7ヶ月でいま数ミリの個体が勝負個体になりそうですが

さて、いるのでしょうか?

一週間色々と見て、楽しみたいと思います

さて出品個体です

p_301.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ