バナ-1

もうすぐです

今更ですが、先日の家族からの公約でスマホと自転車を買わされました

オマケに娘にもスマホが欲しいと言われ、ついでに買ってしまいました

約15年続けたドコモからソフトバンクに変更しました

前々からみんなにソフトバンクにしてと言われていたので、これで話しやすいか・・・・?


さて前置きはこのぐらいで、明後日から祭りの出品が始まりますね!

いつもなら祭り前にブログの更新を追い込むのですが、仕事がねって言う事で疎かです

まだ撮影途中なのですが、明日も明後日も撮影に集中できるかな?

おっと!まだヤフオクの下書きもできていません

まぁ、自分の場合過去の定型文に少し付け足すだけなので・・・・

問題は題目がどんな感じだったか?赤文字で「紅白祭参加出品!」とタイトルに入れれるか

そして昔一度間違えた背景色、でもヤフオクは黄色しかないので背景色をチェックするだけ!

あとはタイトル太文字

自分は21日の22時35分終了なので14日の22時35分以降の出品になります

日曜日の出品で次の日は朝一の仕事で早起きなので、22時35分一発勝負になりそうです!

あっ、予定表を見たら月曜日は有給休暇になっていました

出品したら暇になるので、日曜日もしくは月曜日に某店に行ってきます・・・たぶん・・・・

えびの話がしたくて、したくてと言う事にしておいてください


本当は祭りに出品する予定にしていたオス個体ヤメマシタ

たぶんメスを出品するかな?

p_300.jpg

コメント

非公開コメント

No title

乙です!  お手柔らかに(笑)

No title

僕のソフトバンクはパカッと開きます(爆
朝一からだと午後は暇なのでしょうか
またLINEでもしておいてください(笑

たぶん先に出撃できると思います
してなかったら しくじったな?と笑ってください(爆

No title

>なべ さん

 こちらこそ、お手柔らかに(爆)

No title

>ロービー さん

 どうやら、時間前から出品できたみたいですね!
 で自分は早く出品する予定が、しくじりました・・・2回も

 来週は夕方にはいますので、 どうぞ宜しく

 ちなみに、自分のはタッチです(爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ