バナ-1

撮影してみた・・・

今日は最近のなかで朝が寒かったです

それでも日中は暖かくなってきましたね!

エアコン管理がとても難しくなってきたと思う今日この頃です

p_297.jpg

今週の仕事は夕方には家に戻れるので、撮影に励んでいます

基本撮影専用水槽とかは自分はやっていないので、水槽個々に撮影条件は違ってきます

各水槽のライト自体は、Panasonic のLEDを使用していますので条件としては暗いです

でも深い水槽にはVORTICEも併用しているので、条件は同じではありません

その都度、露出、シャッタ-スピ-ドなど変えて撮影しています

基本ブログ・オ-クションなどの画像は手持ちで撮影していました

でもオ-クションだけは今回から一脚で撮影するようにしてみました

オ-クションなど画像でお客様が判断しなければならない条件で、ピンボケはね!

画像としては、少し硬い画像になってしまいますが、判断しやすいかな?

なんで三脚じゃないのと言われそうですが、水槽台が2段で間が狭いからです

そんな感じで練習しています

p_294_1.jpg

おっ~と、撮影ついでにチョット宣伝、オ-クションに出品してみました

約1ヶ月ぶりぶりかな?

もちろん一脚でね!では!

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ