バナ-1

メンテを少々・・・・

晴れから曇、雨、そして雲一つもない快晴と変な天気でした

雨が降った後は、急に寒さが出てきました

昨日も12時間労働で、硬い地べたで仕事をしているので脚が痛くて今日は動けません

一度にある程度の水槽のメンテはできないため、1本ずつ伸びすぎた水草などお手入れし

水換えなどして、一番肝心の選別をしました

水草は枯れかけている部分は捨てますが、特にミクロ系は巻き直して違う水槽への移動などで

最近は買っていません

あっ、そうですアドケタが産卵して孵化しました

昨年の9月に成功してから長かったな~

あと10日もしないうちに浮上してくれることだと思います

前回の浮上から3回産卵し食べられ、オスメス喧嘩で2回隔離、ようやくです

でもえびブログなのでえびの画像です・・・・

p_291.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ