バナ-1

面積・・・・

最近は仕事が忙しく、超ハ-ドなので何処にも行く気力がありません

なので、チョロチョロとオ-クションに出品しています

また出品していますので、追加画像でも載せてみました

p_283.jpg

p_283_1.jpg

本題ですが、最近は白の面積が多くなり表現が気に入りません

チョット前までは、モスラ個体など好きでしたが今はバンドもしくは日の丸進禁が好きです

特にバンド個体のすごいのとかを、作り上げたいなど思いブリ-ドしています

しっかりとした表現と言いましょうか、赤い面積が多い個体が好きになりつつあります

こんな感じの個体!

でもこの反対側は日の丸表現、昔の言い方で言えば片日の丸

今でも言いますかね!理想は純白そして赤が濃~いの

p_283_2.jpg

では、

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ