バナ-1

眠いけど・・・・

仕事で朝が早いので、今記事を書いている時間はすごく眠たいです

2月になりましたね!来月になると更新頻度が上がる予感・・・(爆)


えっと~今日は選別をしました

そろそろ意味ある水槽にしたいのですが、21本ある水槽の内3本ぐらいしか意味ないかな?

もう少し黒専用の水槽も増やしたいので、赤の無駄な水槽をしぼりましょうか

これ以上水槽を増やすこともできないからね!


今年に入ってからやたらに友人からが送られてくる

自分は内緒でやっていたつもりですが、点数でバレル?

でもなかなか進歩しません

両手でやるのかな?って感じで暇潰しもできるのでいいのですがね!

p_281.jpg

コメント

非公開コメント

No title

バレバレです(爆
両手です
限界を感じる今日この頃でありますv-238

No title

>ロービーさん

 う~ん、バレバレですね!
 両手で、縦縦横横丸書いてチョン的みたいな感じ・・・・
 もう、自分は限界です
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ