バナ-1

チョロチョロと・・・・・

今週は比較的仕事の疲労度が少ない為、エビのメンテができています

職場が代わってからは、思い通りにエビの世話ができず、一番肝心なブリ-ドが疎かに・・・

春のイベントまで、あと2ヶ月チョット

最低1センチ以上の個体を選定もしないと間に合わない

さぁ、どうしようと思う今日この頃であります


今週は毎日のようにRO浄水器を動かし、水を溜めています

疎かになっている水槽の水換えが大半に

選別と意味もない水槽の見極め、今週末ぐらいに1本リセットを考え中です

今日の画像は、今ブリ-ドする上で気にしている部分がある個体です

表現は後からつければいいのですが、形ですね!それ以上は書けませんが・・・・(解りません)

p_279.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ